UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

スタンレーカップ第4戦、5戦!

私の出張中に4,5戦が終わってしまいました。

セントルイスが4-2、2-1で連勝して3-2で遂に優勝に王手をかけました!

何という事でしょうか、私の予想が覆される大躍進です!

セントルイススタンレーカップ初制覇という新たな歴史の1ページが刻まれることになるのでしょうか?

6月9日、現地時間20:00フェイスオフ、本拠地で決めることが出来るのか、あるいは敵地ボストンでの最終ゲーム6月12日までもつれ込むのか?

泣いても笑っても来週決着となります。

自分の仕事も後2週間で長かったピークが終わろうとしています。期間が被んなくてもっていつも思うんですけどね~。いつかゆっくりスタンレーカップを生観戦したいもんですね~。