UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

ボストン・ブルーインズ勝利!

f:id:xasd:20190518170249j:plain

ボストン・ブルーインズ本拠地:TDガーデン

やはり、予想通りイースタンカンファレンスはボストンが勝ち抜けましたね。

4連勝とは驚きましたがこの山はなんと、対戦相手のカロライナも4連勝で勝ち上がってきており、尚且つその時の対戦相手のニューヨーク・アイランダーズも4連勝で勝ち上がってきていた、という4連勝のあと4連敗するというなんだかジンクスのようなものが出来てしまっていますね。早めに勝ち抜けると間が空いてゲーム感がなくなるんでしょうか・・?

 ネットで買い物するならcolleee

さあ、そうなると後はスタンレーカップ決勝の相手がサンノゼセントルイスか、どちらになるかが気になりますが、現在2-2の五分の戦いを繰り広げています。

ブルーインズはこのジンクスを跳ね返して見事2011年以来のスタンレーカップを獲得できるのでしょうか?