UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

プレーオフ続報

f:id:xasd:20190413164318j:plain


先ずは第一戦が全て終了し、早くも第二戦が始まりました。

コロンバス・ブルージャケッツタンパベイ・ライトニングに、ニューヨーク・アイランダーピッツバーグ・ペンギンズに、そしてセントルイス・ブルースウィニペグ・ジェッツにそれぞれ2連勝の2-0で2回戦進出へ大きく前進しました。

サンノゼ・シャークスVS.ベガス・ゴールデンナイツは1-1とタイ。ワシントン・キャピタルズカロライナ・ハリケーンズに1-0、ダラス・スターズナッシュビル・プレデターズに1-0、トロント・メープルリーフスボストン・ブルーインズに1-0、カルガリー・フレームスコロラドアバランチに1-0というのが4月13日(現地12日)時点での成績です。

赤太字2-0、赤字1-0、青字1-1、黒字0勝。

ニューヨークが連勝しているのは私にとっては非常に幸先良いスタートですv(^^)v

~今回ニューヨークを起点に動こうと思っていますからね~

しかしながら、現在私が行ってみたいアメリカの都市NO.1のボストンが負けたのは微妙ですね~。トロントが勝ったことは嬉しいのですが、複雑です・・。

ま、ワシントンも勝ったことですし、ニューヨークから陸路で動ける範囲のチームが勝利することはありがたい限りですので、あまり贅沢は申しません。

さあ、明日以降の結果に注目していきましょう!