UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

2022年北京オリンピックアイスホッケーhockey🏒

2022年冬のオリンピックは北京にて開催されることになっています。

前回平昌ではNHL選手の参加が無かったため、今回も特に興味は無かったんですが、なんと!一転NHL選手の参加が公式に発表されたんです!!

いやあ、ぜひとも観に行きたいですね~(^^♪

中国が日本からの観光客の受け入れを許可するかどうかと、チケットが取れるかって2点が重要になってきますが、それさえクリアできれば確実に観に行きますとも。

なんてったって、私はNHL大好き(=^・^=)なんですから。

NHLについて知りたい方はこちらからどうぞ♪

 

長野で初めてNHL選手が参加した時にやって来た、神様グレツキーの記事ですが、他にNHLの各チームのホームアリーナへ観戦に行く際にお役立ちの行き方一覧も下に貼っておきますね。

 

NHL観戦の参考になれば幸いです。

オリンピックブレイク(NHLレギュラーシーズン休止期間)も設けられ、期間中はオリンピックに集中できる環境になっていますので、後は試合日程が決まるのを待つばかりです。

ワクワクが止まりませんが、何とか現地で生観戦出来ればと考えていますので、願いが叶った際には現地リポートをお楽しみに。