UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

プレーオフ続々出場チーム決定!

来たーーーっ!!

ついに来ました♪♪

ボストン・ブルーインズウィニペグ・ジェッツプレーオフ進出決定ですっ!

GWにニューヨーク(NY)へ行くので、陸路でも4時間弱で行けるボストン(BOS)の出場はチケットの選択肢が増えるので私にとっては大朗報です。ましてや、学生時代からブルーインズのキャプテンでDFとしてチームを長らく支えたレイ・ボークの大ファンだったので、一度はオリジナル6の一つ、古豪ボストン・ブルーインズのゲームを観てみたいという思いをずっと持ってましたから。

京都市姉妹都市(私の記憶では、だったと思いますが・・)の大学の街ボストン。落ち着いた雰囲気とロブスターなどのシーフードが美味しいと噂の都市ボストン、うぅ、ワクワクします♪        

                                                    

f:id:xasd:20190324175526p:plain

夕暮れのボストン



éçã®ãã¼ã«ã¢ã¤ã³ã³

ついでにフェンウェイパークレッドソックスのゲームも観れるといいな、なんて2兎を追う算段までしているんですよね、ウキウキ。

もう1チームのジェッツも、大好きなカナダのチームとい事で応援してます。

次に北米へ行く際はまだ行ったことが無いウィニペグを訪れてこのチームを観てみようと考えていますが、果たしてこの年末にカナダへ行くことはできるのでしょうか?

 果たして私はこのGWにプレーオフのチケットを1枚でもゲット出来るのでしょうか?それとも、NYやBOSまで行っていながら指をくわえてテレビで観戦するしかないのでしょうか?

4月1週目~2週目あたりにプレーオフのチケット販売が始まるでしょうから、そのあたりが私にとって勝負の時です。

これからはプレーオフ情報とアリーナ紹介をできるだけこまめにアップしていきたいと思っていますが、合わせて今回のアメリカ行きの旅行の手配や現地情報などもお知らせ出来ればと思っていますので、ホッケー好きな方や東海岸がお好きな方は暇な時に又このサイトをふらっと覗いてみて下さい。

まだカテゴリー別に分けたりする方法もよくわかっていないため、あまり見やすいわけでも視覚的にいけてるサイトでもありませんが、今少しずつ勉強しながら体裁を整えつつあります。

もし、このサイトを見て頂いて、こうやったらもっと見やすく必要な情報がアップできるよ~、なんてアドバイスを頂ければ幸いです。