UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンレーカップ決勝第2戦とセントルイスホーム紹介

ゲートウェイアーチ 遂に歴史の新たなページが開かれました! セントルイス・ブルースが3-2でボストン・ブルーインズに勝利しました!! 私も今まで知りませんでしたが、ブルースはこれまで決勝に3度出ていずれも0-4という屈辱の歴史を刻んでいたんですね。 …

ファイナル第一戦result!

さあ、遂に泣いても笑ってもこの先はないファイナルが始まりました! 第一戦の結果は4-2でボストンが先勝しました。ブルースは未だスタンレーカップを獲得したことが無いチームで、ボストンが有利なのは疑いようがありません。 両チームのレギュラーシーズン…

遂にスタンレーカップファイナル!!

遂にスタンレーカップファイナルが始まります! ボストン・ブルーインズVS.セントルイス・ブルース。 月曜から行われるこの勝者がスタンレーカップを手にする事になります。 出来ることならこのファイナルを生で見たいと思うのは、このページを訪れて頂いて…

セントルイスがリード!

なんと、下馬評はあまり高くなかったセントルイスが3-2とダラスを一歩リードです! いやぁ、ダラスで見たスピード感あふれるチームは中々侮れませんねぇ♪ 今年のセントルイスのイメージはスピードあふれる展開力とイケメン揃い(あんま関係ないか)といった…

ボストン・ブルーインズ勝利!

ボストン・ブルーインズ本拠地:TDガーデン やはり、予想通りイースタンカンファレンスはボストンが勝ち抜けましたね。 4連勝とは驚きましたがこの山はなんと、対戦相手のカロライナも4連勝で勝ち上がってきており、尚且つその時の対戦相手のニューヨーク・…

プレーオフ第3戦第1ゲーム

いよいよプレーオフ第3戦に突入しました! 先ず先勝はボストン・ブルーインズとサンノゼ・シャークスです。 いずれも5-2と6-3という3点差をつけての大勝でした。 ボストンは選手層の厚さがここにきて有利に働いている様で、得点源がバージェロンらに偏ってい…

プレーオフ第2戦ついに決着!

ついにプレーオフの第2戦が終了し、ベスト4が出そろうこととなりました。 オリジナル6で唯一の勝ち上がり、ボストン・ブルーインズ、それに次ぐ古豪セントルイス・ブルース、西海岸の新興チームサンノゼ・シャークス、そしてワイルドカードでの出場ながら東…

スタンレーカッププレーオフ第2戦!

お待たせしました。やと帰ってまいりました! アメリカでの第2戦観戦報告をアップさせて頂きます。 今回第1戦の結果が出てから第2戦スケジュールが出るという事で、旅行日程を組むのにかなりタイトなスケジュールでした。 日本出発2日前に第2戦のスケジュー…