UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

プレーオフ第2戦ついに決着!

ついにプレーオフの第2戦が終了し、ベスト4が出そろうこととなりました。

オリジナル6で唯一の勝ち上がり、ボストン・ブルーインズ、それに次ぐ古豪セントルイス・ブルース、西海岸の新興チームサンノゼ・シャークス、そしてワイルドカードでの出場ながら東海岸の古参2チームを次々撃破してきたカロライナ・ハリケーンズの4チームです。

いよいよプレーオフも佳境に入り、次の第3戦を勝ち抜いたチーム同士がスタンレーカップファイナルを戦うことになります。

さあ、今シーズン残りあと僅かとなった楽しみですが、1戦1戦結果を楽しみに待ちましょう♪

私は今後はレイ・ボークが所属していた時代から好きだったボストンとイケメン揃いでスマートなセントルイスを応援してみようと思っています。ダラスで観戦した縁もあることですし、やはり何かしら今まで縁のあったチームを応援したいと思うのは人情ですしね。

では、又次回!