UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに2回戦進出チームが出そろう

PO2回戦進出最後の1チームがついに決まりました。 ①ダラス・スターズVS.セントルイス・ブルース ②コロラド・アバランチVS.サンノゼ・シャークス ③コロンバス・ブルージャケッツVS.ボストン・ブルーインズ ④カロライナ・ハリケーンズVS.ニューヨーク・アイラ…

プレーオフ第1戦詳報

出張(GW前の苦行)?より帰ってきましてPO状況を確認しましたが、やはりアイランダーズとブルージャケッツがスイープで2回戦進出を決めました! 更にもう1チーム、コロラド・アバランチが2回戦進出を決め、残り5/8となりました。 さあ、いよいよ22日には…

PO1回戦いよいよ佳境へ

さあ、いよいよ2回戦へ駒を進めそうなチームが見えてきました。 NY・アイランダースとCB・ブルージャケッツが3連勝で3-0と王手をかけました。 ここからの逆転はほぼ無いとみていますので、先ずはこの2チームが次のステージへ進むと考えていいでしょう。 後は…

プレーオフ続報

先ずは第一戦が全て終了し、早くも第二戦が始まりました。 コロンバス・ブルージャケッツがタンパベイ・ライトニングに、ニューヨーク・アイランダースがピッツバーグ・ペンギンズに、そしてセントルイス・ブルースがウィニペグ・ジェッツにそれぞれ2連勝の2…

プレーオフ第1戦結果

遂に始まりましたね~(^_^)、NHLプレーオフ第一戦。 先ずはブルージャケッツ、アイランダース、ブルース、スターズ、シャークスの5チームが先勝しました。 これから残りのチームも1戦目が開始されていきますが、今のところPOのチケットも完売というわけ…

スタンレーカッププレーオフ第1戦発表!

さあ、いよいよ始まります! NHLレギュラーシーズンを勝ち抜いた16チームの熱い戦いが。 下の組み合わせが4月10日頃から始まりますが、果たしてどのチームがまずは次の2戦目へ生き残れるか? 7戦中、先に4勝を挙げた方が勝ち上がりです。 昔はNHKのBSで中継…

号外!遂にNHLプレーオフ出場全チーム決定!!

遂に2018-2019シーズンNHLプレーオフ最後の出場チームが決まりました! 残念ながらカナディアンズ及ばず、コロンバス・ブルージャケッツが最後の1枠を勝ち取ることとなりました。私としては残念ですが、こればっかりは仕方がありません。 何はともあれ。月曜…

NHLプレーオフ佳境へ!

本日ついにピッツバーグ・ペンギンズとカロライナ・ハリケーンズ、コロラド・アバランチの3チームがPO進出を決めまして、遂にプレーオフ出場残り1チームを残すのみとなりました。 最後の1枠をコロンバス・ブルージャケッツとモントリオール・カナディアンズ…

プレーオフ進出決定!

ついにトロント・メープルリーフスがPO出場決定です! カナダのチームが出ると嬉しくなっちゃいます。(^^) 更にウエスタンカンファレンスではワイルドカードでダラス・スターズも出場決定し、ウエスタンカンファレンスでは最後の1枠を争ってコロラド・ア…