UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

NHL遂に再開!Hockey Is Coming Back!

皆さん、コロナで中断していたNHLが遂に再開されました!

こんな嬉しいことはありません。私も中断していたこちらのブログを思わず再開してしまいました♪

労使交渉決裂で1シーズン棒に振ったこともあるNHLですが、今回のコロナの影響は全くの別物でしたので、先が見えない不安感にさいなまされながら、シーズンがこのまま終了してしまうのではないかと眠れぬ日々を過ごしておりました。

再開のための練習時から感染者が出たりと、本当に再開できるのか心配しながらリーグの状況を見つめていましたが、各チームやリーグ関係者の努力によって再び選手たちの雄姿が見られることとなったのは真に嬉しい限りです。

今後のリーグ状況

今後プレーオフスタンレーカップファイナルまではNHL.TVで19.99$で見られるようですが、日本でこれが視聴出来るのかはなんとも微妙なため、今のところはNHL.comで状況を追いかけるつもりです。

www.nhl.com

日本にもまだいるはずのNHLファンの皆さんも残りわずかなシーズンを思いきり楽しみましょう!

そして、今はまだカナダやアメリカへは渡航は叶いませんが、来るべき日に備えて、今から旅の準備を始めよう、という方にはNHLの各チームのアリーナ情報や飛行機のマイルを貯めるための方法を私の別ブログで紹介していますので、興味があればぜひ一度訪れてみて下さい。

たびねこ亭へようこそ

お金がなくともマイルは貯められる。夢をマイルへ載せて✈