UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

2020スタンレーカップ決勝始まる!

スタンレーカップファイナル

遂にコロナを乗り越えてスタンレーカップファイナルが始まりました!!

いや~、一時はシーズン終了かと思いましたが、なんとまあ本来の10月から始まるシーズン直前のこの9月にファイナルへと辿り着いたんですから感慨ひとしおですよね、ホント😢

ファイナル第一戦結果

そして、9月19日の第一戦は、ダラス・スターズタンパベイ・ライトニングに4-1で勝利!

去年プレーオフを観に行ったチームがこの決勝の舞台に立って、リードしているのは何とも嬉しいやら観に行きたいやら、もどかしさでいっぱいです♪

現地時間21日20:00フェイスオフ、という事で明日起きたら結果出てるのかな?

いやあ、目気になってしょうがないです。

www.nhl.com

気になる方は、明日NHL.comで結果をチェックしましょう♪