UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

NHL2019-2020シーズンまでにしておくべき事。

6月のスタンレーカップとドラフト後しばらく更新を止めていましたが、そろそろレギュラーリーグの日程も出てチケットも日程によってはソールドアウトが出てきていますので、年末年始の観戦へ私も動くことにいたしました。

先ずは航空券を確保した上で、日程に合わせたチケットを確保することにしましたが、12月30日が残念ながらピッツバーグしかゲームが無く、既にチケットがソールドアウトとなっていましたので、日程的には下の様な流れになりそうです。

 

27日は夜にモントリオールinのためここで1泊し、28日のトロント、29日のボストンの2ゲームの予定です。31日13:00のワシントン戦を観てからモントリオールへ戻って1日にモントリオールを出ようかと思ったのですが、万一航空機の遅延や欠航があると怖いので、今のところは30日はケベックシティあたりまで戻って観光してから、31日にモントリオールで宿泊して新年1月1日にモントリオールを発とうかと考えています。

まだホテルも全て手配を終えていませんので、日程は流動的ですがまああまり詰め込みすぎてもね。

そんな訳で、そろそろ気が向けば記事更新をしていこうとは思っていますが、まだ暑い中それほどリーグの動きがあるわけでもなく、気ままな更新となりそうですが、NHL情報&旅ブログ

tabinekotei.com

の方がぼちぼち内容も充実してきたため、今後はそちらがメインになりそうな感じです。

では。