UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NHL2019ドラフト結果!

遂にNHLのドラフトが行われました! 全体の一番は、やはりデビルズがCFのJAck Hughes(アメリカUSHL所属)を獲得しました。USAアンダー18で史上最高アシスト記録を引っ提げてのNHL挑戦となります。低迷するデビルズの救世主となれるか楽しみです。ニューヨ…

2018-2019NHL AWARDS 決定!

各賞の受賞は以下になりました。 Hart Trophy: Nikita Kucherov(タンパベイ) Willie O'Ree Community Hero Award: Rico Phillips Mark Messier NHL Leadership Award: Wayne Simmonds(ナッシュビル) Vezina Trophy: Andrei Vasilevskiy(タンパベイ) Ja…

NHLドラフト予想

スタンレーカップファイナルも終わってしばしの落ち着きを取り戻しましたが、残る興味は今週行われる2019アワードとドラフト会議の行方でしょう。 NHLアワードは新たな賞が出来ていますね。私が知っているのはカルダートロフィーとレディビングトロフィー、…

スタンレーカップ、セントルイスが初制覇!!

うおぉー! なんということか、大方の予想を覆しての、セントルイス・ブルースがスタンレーカップ初制覇の快挙を達成しました! 最終ゲーム、4-1。 おめでとう、セントルイス! 遂に新たな歴史の1ページが作られました。そして、今シーズンが幕を閉じた日で…

スタンレーカップファイナル第6戦!

5-1でボストンが勝利! なんということか、スタンレーカップの行方は最終戦の第7戦へともつれ込むことになりました。 もう完全に読めない展開です。最後に笑うのはいったいどちらなのか? 第1ピリオド前半はホームのセントルイスが押していましたが、パワー…

スタンレーカップ第4戦、5戦!

私の出張中に4,5戦が終わってしまいました。 セントルイスが4-2、2-1で連勝して3-2で遂に優勝に王手をかけました! 何という事でしょうか、私の予想が覆される大躍進です! セントルイスのスタンレーカップ初制覇という新たな歴史の1ページが刻まれること…

スタンレーカップ第3戦結果!

ボストン・ブルーインズが勝利しました! 7-2、最後に立て続けに2点を入れてブルースを完全に突き放しました。この3戦目は重要なポイントになりそうな予感がしていましたが、やはり地力に勝るボストンに軍配が上がることとなりました。 2-1とボストンリード…