UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

プレーオフ第1戦結果

遂に始まりましたね~(^_^)、NHLプレーオフ第一戦。

先ずはブルージャケッツ、アイランダース、ブルース、スターズ、シャークスの5チームが先勝しました。

これから残りのチームも1戦目が開始されていきますが、今のところPOのチケットも完売というわけではなくあちらへ行って観戦する事は大丈夫そうです(いきなり全ゲーム完売だったらどうしようかと心配していたのですが、この様子だと第2戦もなんとかチケット確保ができるのではないかなとほっとしています)。

今回、私はNY(ニューヨーク)を基点になんとか2ゲーム観られるといいなぁ、なんて思っていますが、これはかなり難易度が高いので、最低でも1ゲーム、ニューヨーク、ボストン、ワシントンが勝ち上がってくれることを願っています。全部勝つと日程次第ではホントに2ゲームも・・ぐふふ。

さあ、結果は来週末には。

f:id:xasd:20190411223503j:plain