UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

ついに2回戦進出チームが出そろう

PO2回戦進出最後の1チームがついに決まりました。

ダラス・スターズVS.セントルイス・ブルース

コロラドアバランチVS.サンノゼ・シャークス

コロンバス・ブルージャケッツVS.ボストン・ブルーインズ

カロライナ・ハリケーンズVS.ニューヨーク・アイランダー

こうして見ると、新興チームが多く見受けられますね。

オリジナルシックスがブルーインズのみといのがなんとも寂しさを感じさせますが、栄枯盛衰は世の常、勝者必衰の理あり、などと勝手にしみじみ思ってしまう今年のPO状況です。

さて、私にとってなんとも残念なことは、NYでもBOSでも渡航期間中になんと1ゲームも行われないという衝撃のスケジュールになってしまったことです。

アメリカまで行って1ゲームも観ないなどという事はありえませんので、明日ゆっくりと考えて、どこか東海岸のエリアで観戦に1泊で出向こうと思っていますが、なんともトホホな状況です。ワシントンが勝っててくれればねぇ。

では、PO第2戦観戦ツアー詳細をお楽しみに♪