UA-135970981-1

NHL観戦 ガイド

NHLを観戦しよう!

バッファロー・セイバーズホームアリーナ紹介

バッファロー・セイバーズアメリカで最も北に位置するチームです。

バッファローニューヨーク州の町になりますが、このニューヨーク州というのは、いわゆる我々日本人が思い浮かべる大都市ニューヨークではなく、カナダとの国境沿いにある州になります。

この州で有名なのがナイアガラの滝で、アメリカ滝はカナダ側から歩いて渡ることも可能です。アリーナは最寄空港のバッファロー・ナイアガラ国際空港から南に25kmほどに位置していますが、国際空港と名はついているものの、それほど大きな空港ではありません。残念ながら私もこのバッファローは行ったことが無く、情報が全く無いのが現状です。

アリーナ名はキーバンクセンターといい、住所はOne Seymour Knox III Plaza,Orchard Park, New York 14203-3096です。

現在はイースタンカンファレンスのアトランティックディビジョン中下位に沈んでいますので、今シーズンのプレーオフ進出は難しそうです。カナダに近い町なのでホッケー人気が高く、町の規模は小さいものの長年フランチャイズを維持できているのでしょう。

ã¢ã¤ã¹ã¹ã±ã¼ãã®é´ã®ã¢ã¤ã³ã³ç´ æ